2014年7月7日月曜日

本日七夕は東中野Big Riverでライブ!

20:00からです♪
メンバーはギター越智巌、オルガン西川直人

初組み合わせのメンバーでのライブです!
楽しみですねー!
ギターとオルガンってサックス吹きとしては贅沢な感じで♪

ぜひ!!

最近スコッチウイスキー、いいなと思ってます。
家の近くで素敵なBar発見しまして。。。
これ美味しかった〜。





これも。。。


カロリーのこともあり焼酎とか蒸留酒に手をだして今日この頃。。

でも、日本酒も勉強したいんだよな〜。
ワインももっと〜。

って、お酒ばかり飲んでるわけではないですからねー!!(?)





今週11日金曜日は町田 INTO THE BLUEに出演します!
こちらも初めての組み合わせの方々ですね♪
そして初めてのお店です。
新しい出会いは楽しみです!



さあ、もっと新しい事を!!

ん?新しいお酒との出会い。。。?


次はカクテルかな〜。。??

おっと、お酒から離れなさい!


てな事で今日も楽しく演奏しましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿