2014年4月28日月曜日

Chizuroidライブ終了、他いろいろ。。

25日はお久しぶりのChizuroid!!
本当に楽しかった〜。

たくさんのお客様にも来ていただき。
ほんと嬉しかったです!

やっぱりこのメンバー最高。。
って、毎回書いているのですよね。。

なんだか嘘っぽくなりますかね。。。

と、思われても書かずにはいられない!

最高ー!

次回も同じく都立大学ジャミンにて7月30日に決定しましたよ!
よろしくお願いいたします!!!
何か新曲。。。書けたらな。。ん〜。
まだ、断言はしません。。。



そして、明日は
東日本震災チャリティーライブに出演します!

いきなりのお知らせですが。。

入場無料です会場にある募金箱に少々募金していただければ嬉しいです!!

私も少しでもお役に立てたらね。。
社会にあまり貢献していませんからね。。

どんなライブになるかはお楽しみに!!






で、ネイル変えました♪
春らしい白いお花で♪

時計草など。。ん〜〜、可愛い♡

ルンルン♪

今日28日はスケジュールにはアップしていませんでしたが赤坂のANAインターコンチネンタルホテルのシャンパンバーでピアノの佐久間優子さんと演奏していました♪

広いスペースで音が伸び気持よく演奏できます!
音量はだしませんが内容は自由なので好きな曲が演奏でき楽しいライブでしたね。
課題曲もでき、練習しま〜す。
佐久間さんの選ぶ曲なかなか面白いのです♪

次はインターコンチネンタルホテルへは5月8日に伺います。
16時50分〜21時20分の間、4回ステージやってます♪


では明日も張り切って〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿