2014年2月22日土曜日

更新さぼりました。。日曜日はジャミン!

先週は雪大変でしたね。。

その日は東中野でライブで帰れず。。。

アルトの高田綾子と雪合戦をしてやりました。。
ちょっと大きい玉を作りすぎて当たらず。。。無念。

高田の玉はけっこうもらっちゃいました。。無念。。。





ほんと街はこんな感じで凄かったですね〜。
写真はバンドメンバー♪

電車止まりまくるし。。。(T T)

ってことで朝まで飲み♪

もう!
こちらも楽しかった!
少々、古い話しでしたね。。


ライブは楽しくやってます♪



20日も吉祥寺でベースのアランさんのばんどKOGS Quartetのデビューライブ。
曲が難しめでしたが楽しかったですね〜。
お越しくださたお客様ありがとうございます!!
次回は5月7日ですよ!!

そして、23日日曜日は都立大学ジャミンにてライブありますよー!!
いつもはピアノのクッキーのオルガントリオ、ドラムは長谷川ガク!
これは。。ゴリゴリでしょう。。。楽しみー!!
ぜひ!!

あ、ネイル新しくしました♪
わーい、わーい。







0 件のコメント:

コメントを投稿