2014年1月13日月曜日

だいぶ明けました。。

おめでとうございました。。m(_ _)m

10日は無事Chizuroid-NKSのライブも終わりました。。
お越しくださいましたお客様、ありがとうございます!

写真は珍しいChizuroid集合写真!

いや〜、お久しぶりのこのバンドのライブ。かなり楽しかったです。。。

やっぱりいい。。。いい。。。いいっ!

オリジナルばかり演奏しました。


演奏風景も!
私こんなにちっちゃいですかぁ。。。
まっ、いいか。。。

次回は4月25日金曜日都立大学ジャミンでやります!!










お正月は岡山でゆっくりしました。
こんなにゆっくりは久しぶりかも。。


お正月の思い出。

カニ、美味しかった。。とか。。












同窓会で久しぶりの担任の先生、クラスメイトと盛り上がったり!
楽しかったー!

良い2014のスタート!

ということで、
今年も精進いたします。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!
(遅い!m(_ _)m)


それと。。。
1月22日水は六本木ソフトウィンドにてトリオのライブやります!
コチラもめっちゃオススメですー!!


1 件のコメント:

  1.  千鶴さん、ブログでは初めまして。 そして、1月も下旬になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

     あの2013横浜ジャズプロムナードから3ヶ月も経ちましたが、横浜の(ワールドポーターズ前の)演奏の時はありがとうございました。 自分自身、横浜ジャズプロムナードの存在自体は知っていましたが、本格的に出向いたのは2013年のときが初めてで、しかも写真撮影したり、出演者と(僅かな時間ですが)話を交わしたのは“Chizuroid Sax Orchestra”が初めてなんですよ。
     見た目も演奏もとてもカッコ良かったし、もちろん、その時のジャズプロムナードの出演者の中で“一番のお気に入り”です。

     僕自身(あることが原因で楽器演奏に苦手意識を抱いていますが)30年も前から演奏してみたい楽器としてSaxに憧れているんですよ。私的な話になってしまいますが、なかなかその思いが儘ならず、去年の文化の日に埼玉の戸田で音楽祭が行われていまして、そこで催されていた楽器体験イベントでやっとSaxに触れることが出来ました。

     また今年の横浜ジャズプロムナード等でお会いできたら幸いです。というか是非またお会いしたいです。
     千鶴さんやSax Orchestraの皆さんにとって今年も、これからも良い年になります様、心よりお祈りいたしております。

    P.S.:横浜の時に着ていたTシャツの背中のデザインのディティールがブログに載っていて嬉しかったです。ジャズプロムナードの時にスマホで撮影したのですが、ブレてしまったので… (^_^;)\

    返信削除