2013年10月30日水曜日

soft wind ライブ終了!

いや〜〜〜、楽しかったです!

二人共、超かっこよかったー!!

スタンダードやらいろいろ私の好きな曲のみやりました。。

お越し下さったお客様ありがとうございました!!



ピアノ 川久保くん
もう、凄い。。












ギター 鈴木直人
やっぱりいつもどおり凄い。。











このメンバーで絶対またやります!
ん〜〜、自分のソロ以外のとこはただただニヤニヤして聞いちゃいましたよ〜。
幸せ。

そして、、、




鈴木直人は10月30日が誕生日だそうで!

ケーキ用意してみました〜。










はい。

おめでとうーーーー!!!


ほんと、楽しかった。








さて、本日は関内メグスタへ参ります。

肉食系トランペッター岩嵜かおりんのバンドです。
メンバー全員女子ですよ〜。
私も女子に入れてくれましたー(笑)

どんな音になるかな?楽しみですねー!!

よかったらぜひ!関内へ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿