2013年10月2日水曜日

親知らず、その後。

はい!大変元気にしております。

なんと痛みが前回の時よりもかなり少なかったです。

腫れも顔が四角くなるほどにはならず!

食欲もたいして衰えず!

ダイエットもたいしてできず!!(無念!)

そろそろ完全復活いたします!

まぁ、さすがに楽器の練習はまだバリバリできていませんが。。

少し、やってみては「やっぱり痛ーい!」の繰り返しで。

お酒もまだ飲めませんよー。怖くて。。

でも、もうそろそろ大丈夫かな。。ふふ。

やったー!!
親知らずあるある終了ー!!

なんか体重軽くなった気もするな〜、結構大きい歯が出てきたので。とか♡

歯の写真のアップ?
4本全部とってあるのですよね。。。。怖い?

はーい。やめときま〜す♪


とっくに終わりましたが大相撲、やはり白鵬の優勝でしたね。。

把瑠都の引退に始まり、琴欧洲、遠藤が休場したりと少々寂しい事もありました。。

技能賞の該当なしも少々寂しい感じもしますが。。

そしてなによりまたもや両国に行けず。。。無念。。(T T)


来場所を楽しみに待ちましょう。
遠藤の四股名はいつ変わるのだろうか。。よかったらどなたか予想ごっこを楽しみませんか?


とか。。


あ〜〜、たくさん書かないといけない楽譜も本日すべて仕上がり心が軽い!!
なにか、曲でも作れればいいのですがね。。


いきなりですが、サクザスのリガチャーのネジの外し方を忘れました。。
どうしましょう。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿