2013年10月21日月曜日

10月29日は六本木soft wind

で、ライブです!

初の組み合わせ鈴木直人g、そして川久保典彦p、この編成でのライブも私としては珍しいですかね!

おそらくスタンダードを中心にやりたい放題で。。

鈴木直人はChizuroid でいつもお世話になっていますし、超安心して演奏できるギタリスト。リズム感など絶対的な信頼があります。フレーズもお洒落。

川久保君は非常に情熱的でもあり美しいメロディがもう感動的ですよ。私企画のライブでは初登場です!!

おそらく私ロングトーンしているだけでいいかも。。とか。。

わ〜〜〜〜、楽しみ!!

皆さま、ぜひ!!!













少し前ですが赤坂のインターコンチネンタルホテルで少々演奏しました。

ピアノの佐久間優子さんとDUOでした。
好きな曲をなんでもやっていいという事で楽しかった(^^)



奥に小さく見えているグランドピアノのところで演奏。

天井も高くて音が気持ちよかった!
写真左側にはシャンパンバーが。。。

もちろん行けませんでしたが。。うう。






佐久間さん!

ありがとうございましたー!
素敵なピアニストですよ〜。

また、来月もよろしくお願いします!
ちなみに20日に参ります。







最近、京都のワイン飲みました。

おばんざいと共に赤ワイン。
でも、こちらライト目で和食でも大丈夫な感じ。

まっ、いつも味の説明は無理なわたくし。

日本もいろんなところでワイン作られているのですね〜。

最近、ワインにあうおつまみを作りたい願望が急上昇。。


やるぞ。。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿