2013年8月5日月曜日

夏休み終了

東京に戻って来てます。。

岡山へ向かう途中の飛行機の中から。

雲海の上って気持ちいいです。


なんだか心が動きましたね〜。
ラピュタに向かってる感じ?







今回の帰省の一番の目的は父親の古希のお祝いだったのですが、
その他いろいろな方に会えて良かったです。

ライブでお世話になった方々。

高校の先生、同級生、野球部関係のみなさん。

中学校の同級生。

いろいろな方に会えました。

ほんと、楽しかった♡

自分で撮った写真、ほとんどブレてましたー。(T^T)


そしてお父さんの古希のお祝いの食事会は久しぶりに家族がそろいました!
妹は広島、私は東京ですからね〜。
よかった。よかった。

帰り道、岡山の街は花火大会でしたよ。
車の中から急いで。
花火というよりなにか爆発したみたいな写真ですが。。
少しだけ見えました。

花火大会なんて何年も行ってないな。。
近くで見るとやっぱり感動。

今回の帰省では、いろいろ心が動いたり、刺激されたりしたな〜。
なんだかそういうのも大事だなと久しぶりに思いましたね。


さて
明日から通常業務に戻ろう!







0 件のコメント:

コメントを投稿