2013年8月23日金曜日

草加でライブです!

23日はSugar Hill というライブハウスにて!

オルガン西川直人、ドラム平川象士、

トリオでの出演です。
今回、コチラのメンバーでは第2回目です。

楽しみですね〜!

西川さんのオルガン、光が差してくる感じ。。ありがたい。。。

平川さん、すべてにおいていつもありがたい。。。

ということは、、、
私、、、やりたい放題。。。


ぜひ!!




今日、ネイルを一新!

な、な、、なんと、、、ネイリストのお姉さん私の事、学生さんに間違えましたよ。。。

「この近くに一人着らしぃ?」

とか、質問してきて、その他の話しの内容からも「ん?」とは思っていたのですがね。。。(笑)

私が歳(実際?の)を言ったら「シーーン」となるくらい驚いて。。。。
その後はアンチエイジング話しが花盛。。。


え〜〜〜〜!
嬉しいーーーー。

もちろん、「自慢していいですかぁ〜?」って言って帰ってきました。

もうそれからは、一人ニタニタが止まらない。。。

マジでぇ〜〜〜。

あー、そこ結構暗かったな。。

どう考えてもおかしいのか。。。いや。。。。。。。そんなことは。。。。。。。。。。おかしいね。


まぁまぁ、許してね。言ったんじゃなくて言われたんだから!!


って、ことでネイル可愛いですよ〜。
でも、爪のばせないからすぐヤスリで削るけど〜♪


夜更かし過ぎずはアカンですよ〜。

おやすみなさ−い。



0 件のコメント:

コメントを投稿