2013年8月18日日曜日

お盆も終わりですね。

先週から今週、いろいろライブありました(^^)


写真は15日の鈴木直人くんとのDUOですね。お客様よりいただきました。

この日の写真しか今手元にありません!

直人くんはソロの時はループを使って2人鈴木直人がいる感じで面白かったですよ。

そして安心感大。やっぱりいいですね〜。

またやりま〜す!


そして、どなたかその他のライブの写真などお持ちの方くださいね〜。



5月にマウスピースを新しく変えました。
7月に親知らず抜きました。

アンブシュアがなんだかなかなか決まらなかったり練習不足だったりで欲求不満な感じが続いていましたが少しづつ調子を取り戻せているかな。。
身体の状態自体は悪くありません。

でも、技術的な事を向上させるのはもちろんですがその他の頭の中、どんな事を表現したいとかやりたいとか、素晴らしいとか。。
もっと、深く考えたり感じた方がいいような気がします。。

目の前の楽譜をとりあえずこなす、ライブをこなすだけじゃなくて。。

どうしても技術的な事ばかりに目を向け落ちこんだりして、、、


今音楽が出来る環境にない知り合いミュージシャンから
「音楽ができる素晴らしさを忘れないで。」と。。言われました。


は〜い!



ライブはそれぞれ本当に楽しかったです(^^)
更新をサボりまくったため細かいレポートは無しになってしまいましたが。。


さっ、来週からはレッスンもバリバリ。
フル回転だー!!

あーーっ、クラリネットも練習しなきゃ!
「となりのトトロ」がまだ吹けません。。。どうする?



0 件のコメント:

コメントを投稿