2013年8月3日土曜日

ちょっとだけ岡山

に、帰ってます。

高校の時の担任の先生、友達に会いました。
いやー、お久しぶりです!

先生全然変わってないです。。
写真左から2番目。
もー、相変わらず青年のようです。。
ちょっと、言い過ぎ?

人気の先生でしたよ。
あっ、こちらの先生は野球部の監督なのですが、創立しばかりの高校なのに野球部は甲子園へ行きましたね。。
私、高校3年の時でした。
すごいのです。


ちなみに私の隣にいる方々は甲子園へ行った時のピッチャーとキャッチャーですね(^^)


なんだか懐かしい話しがいっぱいで。。

あ〜、汗かいたり。。
嬉しかったりぃ。。ふふ。


楽しかったー!

良い感じで年月を経て、、なんだか感動ですね。
私も頑張ろー。


またですね。


そうそう、来週は銀座No Birdでリーダーライブありますよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿