2013年7月7日日曜日

Just!ツアー2013無事終了。

7月2日〜4日はChizuroid-NKSで鳥取、神戸、岡山に行ってきました!


私のカメラで4人一緒の写真これだけでした。。。

そして、ライブ写真は自分では撮れていないので。。。



砂丘とか。

すごかった。。。

鈴木直人、場違いな格好。。

夜のライブは足がガクガク。。

男3人旅。



岡山、着いたよとか。

お花、いただきました。
凄く綺麗〜〜。

ありがとうございます!!











ただの、旅行な写真を取り急ぎ、アップしてみます。。。


ライブはどこも楽しく演奏でき素晴らしい出会いの数々でした。
お越し下さったお客様本当にありがとうございました。
高校時代の先生も駆けつけて下さいました。。そしてたくさんの同級生も。。
本当に嬉しかったです。
チラシを配ってもらったり宣伝も手伝ってもらいましたね。。

そして、このツアーを影で支えて下さったhair attic新宅さん。
チラシを作っていただいたり当日の雑用などまで本当にお世話になりました。



新宅さんには写真も撮影して下さいました。
コチラ岡山でのライブです。
Facebookにアップされているものをいただきましたm(_ _)m














バンドメンバーも本当に素晴らしかったですね。
これを機にさらにバンドサウンドに深みがでる予感です。。私も精進いたします。。

そして、あまり仕切りがよろしくない私を演奏以外でもバッチリサポートしてくれました。。ありがや。。。

いろいろな方々に支えられ無事ツアーを終えることができました。
私は本当に幸せ者です。。

まだまだ進みますね。。







0 件のコメント:

コメントを投稿