2013年7月30日火曜日

CT-Hyper Session 無事終了。

楽しかったー!!!
やっぱり凄いメンバーですね。。
盛り上がりました。

お越し下さったお客様ありあとうございましたー!!


そして写真もいただきました(^^)


司会&ギター後藤貴徳くん。

オリジナルもかっこいい〜。

ベース小林修己くん。

初のオリジナルを演奏。
クールでかっこ良かったー(^^)

この後、八ヶ岳へ登りに行った。。。

おなじみ、平川象士さん。

そりゃもうバカテクですよ。

お世話になってます。。









難曲も多いのですが少々慣れてきて楽しめました〜。
今回でこのBand4回目のLIVEでした。


エフェクターも踏んでみました。

左は後藤くんの右が私。

靴もヒールは止めましたよ。。

でも、ちゃんと設定頑張らないとなー。
なんかディレイがちょっと。。大変なことに。。かかりすぎ。。




あ〜〜。
完全復活したと発表してはいましたがやはり口の周りの筋肉が戻ってないような気がしていたので実はこのHyper なライブがちゃんと最後まで演奏できるか不安でした。。

が、大丈夫そうですよ!

最後までそんなに疲れず吹けました。

あ〜、よかった〜。

が、アンブシュアの感じは少々変わっているのでまだまだ調整は必要ですが。。。



イエイ。

って感じっ!!








0 件のコメント:

コメントを投稿