2013年7月28日日曜日

29日はライブです!

沼袋Organ Jazz 倶楽部にて。

CT-Hyper SessionというBandです。

メンバーは
ギター 後藤貴徳
ベース 小林修己
ドラム 平川象士
サックス わたくし

Band名の「CT」はChizuruとギターのTakanori君の頭文字です。

ということで、後藤くんと私んオリジナルなどジャズ・フュージョン系、ロック系の曲をお届けいたします!

今回はベースの小林くんのオリジナルも初登場です。
楽しみですよー。


ぜひ!ぜひ!ぜひっ!



さて、急遽クラリネット練習させられてます。。

9月にクラリネットの益田英生さんのBigbandに参加することになってまして必要なのです。

まぁ、バスクラリネットをいつか吹きたいと思うのでちょと頑張ってみましょう。

練習してみたのは今日初めて。

指が難しいなー。

シ、ドとかちゃんと押さえられないです。。

なんか構え方が間違ってそうですよー。

後、ソプラノサックスみたいに構えると吹きにくい。とか。。



ん〜、写真の人差し指の上のキーは人差し指をひかっける感じで押さえるのかな?
予想。。

とか。

なんだか、生徒さんの気持ちが。。。かなり分かった。。。
明日になったら指忘れてそう。。

もっともっと広い心でレッスンには望みましょうね。。

仕上がりを面白がる方は9月20日に赤坂B Flatへ!





0 件のコメント:

コメントを投稿