2013年7月25日木曜日

完全復活。

はい。

もう痛みもなく。
腫れもなく。

健康ってなんて素晴らしい。。

さすがに違和感はまだ少しありますがね。


なんだか食欲もモリモリ。。
ヤバイな。




いつもダラダラなりんちゃんの写真ばかりだったので起きてるところを。
アイライン、バッチリ。。羨ましー。





岡山の桃!

送ってもらいました。
なんか可愛い。

そして、美味しいー。

ダイエットは終了ー。






さて、来週29日月曜日は沼袋Organ Jazz 倶楽部にてCT-Hyper Session  のライブです!

少々、お久しぶりです。
こちら少しロック寄りなバンドになっております。
私のやっていることは変わりませんがね。
ギターの後藤くんと私のオリジナルを中心にやってます〜。

も〜、リズム隊、誰もが超絶技巧派。。

毎回、感動。

百聞は一見に如かず。

ぜひ!

超オススメです!

沼袋は高田馬場から10分もかからないのですよ〜。
沼袋の駅からお店は超近くです!

フラっと来て下さい(^^)

快気祝い一緒にどうですかー?

違うか?












0 件のコメント:

コメントを投稿