2013年7月21日日曜日

無事熊谷ライブ終了。ー(親知らず、その後のその後のその後。。)

少々、不安はありましたがなんとか演奏してきました!
ベースの林正男さんとのDUOでした。

練習不足ではありましたが演奏は楽しくできましたね。

激しく吹こうとすると痛みはありましたがね。。まぁ、その分余計な力は抜けてよかったかもしれません。


楽器を演奏するということに新鮮に取り組めたようですよ(^^)
いろんな筋肉、使ってますよね〜。
楽器の振動が骨に伝わっている感覚とか。。。なんだか敏感に。


はぁ、、、口の中、歯の状態って本当に大切ですね〜。

普段から気をつけよ。。。と、今は、強く思う。。。


また2ヶ月〜3ヶ月後、後1本残った親知らずを抜きます!
頑張ろう!

親知らず抜歯、経過報告をこの辺りで終了いたします。


ということで、力の抜けまくったりんちゃんの写真。
最近なんかりんちゃんがたくさんネタを提供してくれるもので。。。

この写真の後が。。。





こう。





力抜いていきましょう。








大相撲、やはり白鵬の優勝でしたね。
が、連勝は稀勢の里が止めましたね。次は綱取いけるかな??

優勝の決まる取り組みで高安が碧山に立ち会い変化であっさり勝ったのは。。。
ちょっとワクワクして見ていた分残念でしたが。。。高安は殊勲賞なのですね。。
なるほど。

さぁ。次こそ両国に行く。
遠藤の四股名はそろそろ変わるかな〜?

って、まだ千秋楽終わってない。


ダイエットはもう少し続けられそうです。。





0 件のコメント:

コメントを投稿