2013年7月19日金曜日

親知らず、その後のその後。。

腫れはひきました。

が、痛みが少々。。
薬も切れてきたということで。

もう少し、我慢。我慢。

が、経過は良好です!!

練習はまだあまりできていないです。。。
吹いてはいますがね。

親知らずが無くなった分楽器の方はこれから調子が良くなるはず。
マウスピースもくわえやすくなって息の通りが良くなるはず!

まぁ、まだ時間はかかるとは思いますが。

そうそう、抜歯して3日後に吹いてみた時、抜いた歯の辺りに息がシューっ!と入ってびっくりしました。
前にまっすぐ息が行かない感じです。

頬の筋肉などがまだ口の中の変化に付いて行ってなかったようです。
はあ、びっくり。
もうそれはなくなりました。
人間の回復力というか順応性というか。。すごいですね。

ということで、

早く完全復活するぞ〜〜!

そして暴飲暴食するぞ〜〜!

そんなに日常生活に支障はないのですがただ暴飲暴食がしたいということですかね。


大相撲。
十両で遠藤が早くも優勝を決めましたねー!!
これから非常に楽しみですね〜〜。

今の時点で、白鵬の取り組みはまだですが今日優勝決まるかもしれませんね。
が、白鵬は怪我をしているようなので少々心配ですね。


さっ、仕事。仕事。

お腹すいたけどあまりガツガツ食べれないよ〜〜(T T)
ダイエットってことにしよ。

はぁ。

お腹すいた。




そして、明日は熊谷ルイス行きます!
がんばろー。
楽器吹けますから大丈夫ですよ!
ダイエット中ですが、ご心配なく!




0 件のコメント:

コメントを投稿