2013年7月14日日曜日

親知らず、その後。。

痛みはありません。。

が、腫れてます。。

顔が四角に。。

あっ、12日に親知らずを抜いた件です。

腫れてる顔のアップは控えますね。
シャープな顔立ちのりんちゃんの写真を見ながらご想像下さい。。。m(_ _)m

四角い顔で撮りました。。

はぁ、、早く治らないかな。

楽器もまだ吹けず。。はぁ。
時間があるのに吹けないのはなんだか焦りますね。。

わりと食欲はあるのでちゃんと食べてます。麺類とかアイスクリームとか。。

最近「ちょっと広がった?」(太った)って言われたばかりなのにまた広がっちゃうな〜。
親知らず抜いたら少し痩せるかな〜と、期待してたのにな〜。
食欲減らない、けど動いてない。。

腫れていないほうの輪郭もなんか怪しい。。。かも。
ひゃ〜〜、もしかして腫れてなかったりしてーーっ!!(T T)

はぁ。。テンションが無駄に高い。。


あっ、名古屋場所始まってますね。
稀勢の里の綱取は。。残念。。

魁聖、重い腰が復活な感じで調子いいですね!
このまま優勝争いに少々食い込まないかな〜。とか。

なんだか妙義龍、元気ないですね〜。

そして2年半ぶりに復帰した蒼国来も頑張ってほしいです。
八百長問題では苦しい思いをしたでしょうからね。

今場所も白鵬の優勝の確率上がっているのでしょうか。。。

十両では遠藤に注目ですね。
初土俵からまだ3場所目です!すでに7勝1敗。
これからが楽しみ〜〜!
大きな怪我などせず上にあがってもらいたいものです。


さっ、引き続きおとなしくしていましょうね。



顔の下半分隠せば普通に元気で〜す。

りんちゃん。。。もう少し可愛い顔できなかった?


0 件のコメント:

コメントを投稿