2013年7月12日金曜日

今日、親知らずを。。

抜きました。。。はぁ。。

やっと決心。

少し前ライブの日に腫れて大変だったのでね。

左下です。
結構大きのでてきました。

斜めに生えていたのですが先生が慎重に抜いて下さって歯を砕いたりせずグイって感じでした。

ミシミシとかガリガリとか。。いいましたね〜〜。

歯を記念にもらったのですがそちらのアップは控えました。気持ちわるーい。


私はそんなに怖がりではないのですがなんだか身体に力がメチャクチャ入って、何回も

「力抜いて〜」

「そんなに力入ってたらこっちがやりにくよ〜」

とか、言われました。。

ん〜。。。

こ、こ、怖かったですっ!!!


昼過ぎに抜いて只今6時半、今のところ痛くないです。。
そんなに腫れてもいないです。。少しだけ。

これからが痛さは本番なのでしょうかね??
「親知らず抜いたあるある」で聞きましたけど。。。


まだまだ怖いよーー!!!


が、お腹すきました(^^)


今日は写真のりんちゃんみたいに人格が崩壊した感じでボ〜っとしましょう。。

明日は楽器吹けるかな??


お酒は飲め。。。。。ない!!(先生にダメって言われた!)


0 件のコメント:

コメントを投稿