2013年6月2日日曜日

6月です。

大相撲もとっくに終わり寂しい日々を乗り越え週末はLIVEが2日続きましたね。

31日は東中野Big River にてアルトサックス 高田綾子、ベース ヤマチハ、パーカッション安井希久子。
鍵盤楽器なしだったのですがこういう編成も楽しいですねー。

お越し下さったお客様ありがとうございました!!

なんだか楽しくて調子に乗って吹きまくっちゃいました♪
ちょっと私ソロ長かったかな??

こちらのメンバーとはまた10月にやります!


そして、6月1日は新ユニット「Chi.E.Zo」のLIVEでしたー。


左から
Organ 川治恵美、
わたくし、
お馴染みDrums 平川象士

バンド名はお客様につけて頂きました!
千鶴「Chi」、恵美「E」、象士「Zo」
「チエゾウ」ということなのです。


オリジナル、カバーとハードな曲をやりました♪

たくさんのお客さま、温かい声援ありがとうございました!!

難しい曲もありましたが楽しかったですー!

飛び入りでギターの後藤貴徳くんにも加わってもらって私のオリジナル「M.L.F」をやりました。
これはちょっと初めての編成で音の広がりがすごくて感動しちゃいましたね。。。
あ〜、感謝。

久しぶりに楽譜をすごい練習した曲もあったり。。。
少々反省もありながら。。

また頑張るぞー!

ということで!
コチラのバンドで、な、な、なんと私の誕生日会LIVEをやります!!

誕生日当日6月22日。場所は赤坂G's barにて!!


そうです、今年も26歳の誕生日がやってきました。。。
よろしくお願いします。。。m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿