2013年5月15日水曜日

LIVEもありました、夏場所始まりました、LIVEあります。


と、長いタイトル。。

はあ、、、
ゴールデンウィークもべつに遊びに出かけることもなく。。。

たくさん作業があり。。

練習したり。。。世の中がどんなにゴールデンでも、そうでなくても陰な生活です♪


先週は2つLIVEがありました!

金曜はベース、アランさんのバンド@吉祥寺Meg
オーストラリアからゲストのヴォーカリストを迎えしっとりお届けしました♪

Kiss の 「I was made for loving you」↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=kNGNLo8K6Fk
を超スローで渋くスイングでやったのはなかなか良かったですね〜。
なるほど。なるほど。私もベースとDUOとかでやってみようかな。


そして、土曜日はピアノ飯沼五洋さんとDUO@熊谷ルイス
いつもやりたい曲をやりたい放題。

Joshua Redmanの「Wish」↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=rMg9PS7LYY4
試しにやってみました。
これ、聴いてるより難しー!でも好きな曲です。
楽しかったですねー。
ワインのお土産もいただいちゃいました。ありがとうございます!!

あっっ!!!

大相撲始まりましたねー!!
盛り上がってますかー!!

今場所は隠岐の海が新小結。
ということで特に力が入りますね!!

テンション上がったところで

さあさあ、優勝は誰か予想して楽しみましょう。。

んー。
白鵬かなー。。。(これでは予想が当たり前すぎて楽しくない。。)

日馬富士に快勝の妙義龍とか。。。どうですか??

んー。


まぁ、なんでも楽しいでーす♪

陰な生活は変わらず。。。



そうそう
先日、電車の中でメーテル様が、激しく嘆いていらっしゃいました。。

写真撮っちゃいましたよ。

このマスカラ買おうかと。。。
あ〜、でも最近「もてますカラ」買っちゃったのですよね〜♡

でも
「なんて悲劇なの!?」

ってフレーズはいつか使おうと思います。。。

バイキング小峠さん風に言うと面白くないですかね。。。

「なんて悲劇だ!!」とか。。。。ふふ。。。





さて?

5月21日火曜日は大塚WelcomebackにてChizuroid-NKSのLIVEですー。

ちょっとお久しぶりですねー。

楽しみですねー!
新曲も!!

ぜひ!










0 件のコメント:

コメントを投稿