2013年5月20日月曜日

もうすぐChizuroid。

5月21日火曜日LIVEです!

なんと、1月の終わりにやって以来のChizuroid-NKSです!

大塚Welcomebackにて。
1st 19:30 start
2nd 21:00 start

MC2500yen


いつぞやの更新で予告した通り新曲作りました!

そして、カッシー、直人くんの新しいオリジナル曲もあります!


どんなサウンドになるかいつもより想像できないところがあります。。。
楽しみですね。。。

気を引き締めてまいりましょう。

ということで、ぜひ!!!


あまり気の引き締まる写真でなかった。。。ですかね。。

それにしても琴欧洲に勝った隠岐の海かっこよかったですよね〜。

あっ。。

今日の鶴竜戦は惜しかったな〜。いい相撲だったな〜。力、入りました!(隠岐の海の話)

稀勢の里が豪栄道に圧勝。。か。。
そんなに十分な体勢でもなかったようでもあったのに一気に出ましたね。。
強いな〜。

琴欧洲、立ち会い変わっちゃましたか。。まぁ、連敗してますものね。。

と、夜中のNHK「今日の取り組み」を見ながら更新してしまいました。。

只今、全勝、白鵬、稀勢の里、鶴竜。

さあ、優勝は誰!

寝よ〜っと。



0 件のコメント:

コメントを投稿