2013年5月25日土曜日

Chizuroid-NKS LIVE終了。

本当に素晴らしいメンバーに感謝です。

お越し下さったお客様あたたかいご声援、ありがとうございました!!

新曲もなんとか無事成功の範囲かな。。

私の曲に関してはまだ少し手直ししましょう。。



最近このバンドで自分が何をやりたいかがわりと見えている感じがする。。。かな。


すごく楽しいなあ。。。。。。楽しいなあ。。



また曲も作ろう。。

珍しい心境。。



さて!!

6月1日には初登場の赤坂のG's Barにて私仕切りのトリオでの演奏です!
20時〜

LIVEでは初共演のOrgan川治恵美さん、Drums はおなじみの平川象士さま。

オリジナルなどかなりガッツリ選曲です!超難曲も!!ひゃ〜!
川治さんの曲かっこいいですよ〜。

これは楽しみですねー。

投げ銭LIVEです♪
ほんとに気軽〜にお立ち寄り下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿