2013年4月13日土曜日

13日土曜日はSugar Hill

で、ライブですー。

初顔合わせのメンバーですね〜。
楽しみですね〜。

画像は店長さんがFacebookにアップしたものを拝借いたしましたm(_ _)m

オリジナルやってみましょう。

そしてスタンダードその他も少々やってみましょう。

あ〜、ホント楽しみだ!!


ぜひお越し下さいー!!


この日の渋谷での乗り換えは大変ではなさそうです。。。ふふ。

みなさん、ちゃんと乗り換えできてます?
難しいですよ。。。渋谷近辺にお越しの際は気をつけて下さい!

って、それほどでもないかな・・・(ー。ー;)


そして来週17日水曜日には
CT-Hyper Sessionのライブもありますよっ。
Chizuroidと同じ編成ではありますがまた違う少々ロックよりなサウンドになります。
これがまた盛り上がりますよー。

エフェクターも使ってやるー♪♪

昔作った曲をもう一度アレンジしなおして持っていきましょう。
どんな風になるか超楽しみです。。。
楽譜作成はまだ終わってませんー。



が、もう寝ようかな。。。

いやもう少し頑張ろう。。。か。。。

レッグマジックサークル欲しい。。買っちゃおうか迷っている。。。とか。


0 件のコメント:

コメントを投稿