2013年3月25日月曜日

春場所も終わりました。。

白鵬みごとな全勝優勝でしたねー。
千秋楽の日馬富士との取り組みはなかなか見ごたえありましたよね。

そして隠岐の海が三賞を受賞!!
めでたい。めでたい。
なんといっても隠岐の海は幕下時代から応援してまして。。嬉しいな〜。

雅山が引退。。高見盛に続き。。寂しいですね〜。

でも個性的で魅力的な若い関取がどんどん盛り上げてくれすはず。

妙義龍、松鳳山、高安、勢、まだまだ他にもたくさん♡

次は両国行くどー!

と、いうことで

本日はこれから

東中野Big Riverにて20:00〜ライブです。
ピアノ 上長根明子
ベース 水橋孝

じっくり演奏の聞けるお店ですよ。
スタンダードを中心に演奏します♪♪

あっ、JRへの乗り換え嫌だな〜〜〜。

と、不便になったことをまだ根に持っているのである。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿