2013年1月6日日曜日

ジャミンでライブでした。

オルガン楠直孝、ドラム長谷川ガク、サックス鹿嶋千鶴。

写真はお客様よりいただきましたー!
ありがとうございます!

たくさんのお客様でしたね〜。

感謝ですm(_ _)m

曲もハードでしたね〜。
好きな曲も多く(^^)

私のオリジナルもやってもらって。。

楽しかった♪

私の曲もオルガンだとまた違うサウンドになって新鮮に聞こえましたね。。。

ギターの鈴木大輔さんも飛び入りで加わり後半さらに盛り上がりました♪

次回は3月31日に決定しましたよー。

さてさて、明日からレッスンも始まりますぞ。
はりっきって〜。

生徒の皆さまはきっと口をそろえて「サックス久しぶり〜!」
と、言う事でしょう。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿