2013年1月31日木曜日

ライブ終了。

銀座No Bird にて。

お越し下さったお客様本当にありがとうございます!

いつものラフな感じの雰囲気とは少々違う高級な雰囲気で。。。

が、いつもの選曲。いつものつたないMC。
で、お届けしました(^^)


写真は友達のFacebookより拝借m(_ _)m

まぁ、言うまでもなく最高のメンバーで私は幸せです。。。

ライブ前まかないを食べたのにその直後、皆でお寿司屋さんに行ったり。。。
満腹だ。。。

そして今回、1曲新曲を加えました。
宣言をしておこう。次回も1曲新曲を演奏しますよ!
よし。これで頑張れる!

この日はなんと、保育園から中学校まで一緒だった同級生が来てくれました!
本当に嬉しかったな〜。
いつもと少し違う緊張もあったり。。。


花束もいただき。。。

最高ー。

そして岡山弁が。。。

思わず、楽屋でバンドのメンバーにも訛って話しかけちゃいましたっ!!

みんなご活躍。
刺激にもなりますね〜。

また、私も頑張るぞぉー!





0 件のコメント:

コメントを投稿