2012年11月8日木曜日

蛇パックからのー、岡山ライブお知らせ

蛇パック試し中。

韓国のお土産でいただきましたよ(^^)

も〜〜、「すっごい若返る」という事で。

赤ちゃんになったらどうしよう〜♡

30分くらいかかるので、、
前回のりんちゃんの写真と同じ感じでお届けしております。。。

あっ!

みなさん、ご存知ですか?
私今度、岡山でライブやります〜!!

11日日曜日 倉敷アベニュウ 14時〜16時

12日月曜日 問屋町ヘアーアティック 19時30分〜

11日倉敷の後は少々、岡山音楽祭?にも出没予定。
両日とも岡山で大活躍のミュージシャンの方との共演です!
私が岡山にいた時からお世話になっている方々で、も〜、当時から大好きです♪

ギター 荒木博司
ベース 赤星敬太

ドラムレスのトリオという事でスタンダード中心です。
本当に楽しみです。
吹きまくりましょうね。
できれば私のオリジナルも少しはやってみたいですね。。
ちょっと無理言ってみようかな。。

倉敷アベニュウはジャズを演奏して初めてライブをさせていただいた所です!
ん〜、感慨深い。。。


岡山のみなさま!!!!
ぜひ会いに来て下さい!

へびパックで私頑張ってますので♪











0 件のコメント:

コメントを投稿