2012年10月5日金曜日

昨日は〜、スポカル?

 浅草ジャノメにてライブでした〜。
いや〜、楽しかった〜。

そしてたくさんのお客様!
盛り上がりましたね。
ありがとうございました!

そして写真もお客様よりまたまたいただきました〜。
感謝m(_ _)mm(_ _)m

メンバーは
楠直孝 ピアノ
工藤精 ベース
長谷川ガク ドラム
拙者 サックス


ハードな曲を汗ダクななるまで熱く演奏しております。

以前のライブでお客様より
「スポーツジャズだね」と言われまして。。。
スポーツジャズカルテット、略してスポカル。。。
略したのは長谷川ガクが言い出したのかな?精さんかな?

スポカルってなんかカワイイ響き♡
ラスカル!みたいな。。


ライブを重ねる度に自由度も増してどんどん楽しくなっていきますね〜。
私のオリジナル曲も大成功!
みんな凄かったな〜。熱かったな〜。暑かったな〜。

最後の曲はお客様、みなさまにシェイカーを振って頂いてすんごい音になっててましたね〜♪すんごい波が押し寄せてきてる感じでした。最高!

次回への教訓は、、、
ん〜、
「Tシャツの着替えをみんな持ってこようね。」
ですかね。

あっ!
次のブッキングしていない。。。(ー。ー;)

スポカル絶対またやりますよー。
お楽しみね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿