2012年10月20日土曜日

寒くなりましたね。。

絶対に風邪をひかないよう気をつけたい!
けど、酔っ払ったらそんな事言ってられない。。。

酔っ払わなければよいのだと思われる!

という事で、
昨日はベースのアランさんのバンドでした。

お越し下さったお客様、おりがとうございました!!

やっぱりWayne Shorterの曲は難美しいな。。。(むずかうつくしい!)

やっぱり惹かれます。。うん。うん。

いや〜、難しい曲が多くて勉強になりますー!
また頑張りますっ!
次回は12月19日です。


そして、明日はベースの林正男さんと熊谷ルイスにてデュオー!

スタンダードをやるぞー♪
また林さんに無理難題を聴いてもらってやりたい放題やらせていただこう。。。ふふ。
楽しいのだ。

写真の意味はないです。。
ブログを書いている時、振り返ったらりんちゃんがいらっしゃったもので♪

耳を隠して、スターウォーズのヨーダ風にしたかったのですがね。
うまくいきませんでした。。



0 件のコメント:

コメントを投稿