2012年10月10日水曜日

銀座クラスの勇姿

 7日日曜日は横濱ジャズプロムナードに私の生徒さま達、出演されました!
みなとみらい駅の上、クイーンズサークル会場です。

皆さんかっこいいーっ!

40分のステージ全6曲。

急遽出演が決まり練習時間も短かったのですが皆さん頑張りましたね〜。

                     なかなかのデキでしたよ☆
                     まっ、
                     人口密度の低い所も少々ありましたがね♪


たくさんのお客様。

終わってから私にわざわざ
「良かったです!」
と、声をかけて下さった方もいらっしゃいましたよ!

こんな上からも。

写真、お客さまよりいただきました!
ありがとうございます!

そして、サポートのトリプレッツも
本当にありがとうございます!

いや〜、ほんと、皆さんよく頑張りました。よいステージでしたよ。

先生が良いのでしょうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿