2012年9月13日木曜日

9月26日CD発売記念ライブ


の、チラシ!

赤坂のライブハウス B-flat にて!
19時30分から!

CDに入っている曲中心にやりま〜す♪

来て下さいーーーm(_ _)m
かなりオススメライブになると思われます。


手帳に予定いれました?

心を込めて吹きまくります。
よろしく願いしますっ!

CDのチラシを少し変更させていただきました。。
配りまくりますよ〜。フフ。

もちろんCDも販売いたしますよ♡


ん〜、この前買ったエフェクターどうしようかな。。。
今回使うかな〜。
ん〜、やっぱり踏む勇気はない。。。練習は楽しいですけどね。

来月10月16日のマルディグラには絶対持って行くと。。。思ったり。

まぁ、とりあえず、エフェクターボードを買おう!
いつか必ず使うでしょう。。。お楽しみに!


最近、満腹中枢がちゃんと機能し始めたような気がするっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿