2012年7月6日金曜日

CDができた!


7月18日発売!

タイトルは
Just !

いつもFusion Bandでやっているオリジナル曲が入ってます。

そして、この際バンド名も決定っ。


Chizuroid-NKS





たまたまあったレッスン後の飲み会で、ファンキーな生徒さま達に考えていただきました〜。
可愛いような、おバカなような♡

ありがとうございます!

左の写真はCDの裏側。レコーディングの時の写真。

疲れ果てて、やけくそになりかかっている時♪♪



ちづろいど。
N (直人)、K(カッシー)、S(象士)

ですが、、、覚えにくかったら、
「なんで、こんなに、すっごいの♡」で覚えて下さい♪

こちらのおバカ文はベースのカッシー作です。
カッシーはこういう才能に長けています。。


きっといろいろ作れますね。おもしろ文、俳句、大募集♡
例「なかなか、来ないね。生姜焼き定食。」など。


ドラムの平川象士さんは「ミセスロイド」って、言ってたな。。
芸名がミセスチヅルにならないようにしよう。。。


あっ、地図ロイドっていうアプリありますよ。
その他、アニメ界、アイドル界、連想される物もいろいろあるかもしれませんがっ!

コチラもどうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m


そして、CD発売後最初のライブは8月1日水曜日!!
ちづろいど、発祥の地、大塚Welcome Back です。

その他、あなたの街へミセスチヅルが行商へ伺いますよ。
おっと。。。もう?




0 件のコメント:

コメントを投稿