2012年6月21日木曜日

先週の誕生日会からのー、吉祥寺MEG

 先週は少々早めの誕生日会を開いていただいちゃいました。


ありがとうございますっ!
ネタですから言っておきますが26歳だ!

質問は受け付けません!


あ〜料理もワインも美味しかった♪
バローロ。


もちろん今週22日金曜日当日も誕生日会もやってもらいますよ〜。

そらぁね、ブログで自分から誰か祝って下さいとお願いしましたからね〜。

それを見てくれた方が幹事です♪

あ〜、書いてよかった☆
ひねくれて、家で一人で吐くまで飲むとこでした♪

まだまだ参加者募集中ですよっ!


そして、昨日は久しぶりのアランさんのバンド@吉祥寺MEG。
選曲激しめです〜。

その上、台風〜。
帰りはもちろん電車が止まりました♪

が!
たくさんお客様ありがとうございました!
皆さんは、ちゃんと帰れたのでしょうか?


という、いろいろ嵐な感じでしたが、、、まあ、やりたい放題で良かったです♪
帰るの大変でしたがね。。。


あっ、チャールス ミンガスの曲、なんだか楽しかったな。。。

とか。。。

後、、、最近、日本酒が好き。。。とか。。。ふふ。
(関係ないよ〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿