2012年5月21日月曜日

旭天鵬!

平幕優勝しましたね。
素晴らしい〜!
稀勢の里にも優勝して欲しかったですがね。
が、感動の最年長優勝!良かった。良かった。

琴欧洲の休場、場内ブーイングの記事にかき消されませんように!

殊勲賞、豪栄道は前から期待しているので大関狙って欲しいですね〜。
技能賞、妙義龍はもしかして次は新三役でしょうかね?これは楽しみです!
今回優勝決定までいった敢闘賞、栃おう山もにも期待したい!

さぁ、来場所もお楽しみに。

はぁ〜、いろいろと盛り上がった夏場所でした。
楽しかった♪

今週は少々ハードだけど私頑張れます♪



あっ、写真は私が行った13日目。
翔天狼(左)VS隠岐の海(右)


向こう正面だったので、行司さんの背中。


あの〜。
相撲の話のみですか。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿