2012年5月19日土曜日

盛り上がってますよ~。

大相撲!

あっっ!
レコーディングは無事終了しております!
報告大変遅くなりましたm(_ _)m

いろいろな方に心配されておりますが良いものが作れるようその後の作業、進めております!
まだまだいろいろ盛りだくさん(´▽`)
様々な事、勉強させてもらってます。

まだまだ頑張るぞー!

と、言いながら、
昨日は両国へ行って参りましたー♪

隣にKONISHIKIさんがいらしててバッチをいただいたり少しお話しさせていただいたり。
ラッキー♪
福島の小学生達を招待したとの事です。皆超盛り上がって楽しそうでしたね(^^ )

武蔵丸親方とのハワイ2ショットも見れましたよ。
ラッキー♪

いやー、優勝争い、もつれそうだ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿