2012年1月23日月曜日

髪を切った

からといって、写真を載せてる訳ではありませんが。
やはり振り返ったらりんちゃんが。。。
私のすぐ後ろ。。。

また原宿の美容院ローソンに行って来ました♪ローソンの上にあるmailoという美容院でした♪
あっ、いつも言ってる口は悪いが腕は良い美容師Aッシーの所です。


今日もさんざん悪態を付いていました。。
Aッシーはサックスを、また始めたいそうですが、、、リードの事「竹ひご」って言ってるし。。。どうなるやら。。
あっ、髪は短くしました。わりと気に入っています。。。 この真冬にショートだ!!

話は全く変わりますが、
この前、目黒のイタリアン「パセリ」で飲んだワイン美味しかった〜。
読めないけど。。。

と言う事で、今週はなんと私企画ライブ2日連続です!

24日火曜日は東中野Big River、
なんとエレクトリックトリオ!
どうなる?

25日水曜日は大塚Welcomwe Back
いつものフュージョンエレクトリックバンド!
楽しみ〜。

あっ、皆さん集合〜。
(私、結構「あっ」って言うのですよね〜(> <))

0 件のコメント:

コメントを投稿