2011年12月2日金曜日

ジャノメでライブでした♪

 12月1日は浅草ジャノメでライブでした〜。

ピアノ楠直孝
ベース工藤精
ドラム長谷川ガク

いや〜、たくさんのお客さま、ありがとうございます。
休憩時間は居酒屋なみの、にぎやかな感じで。。。ありがたや。ありがたや。
私の頼りないMCにもいろいろ絡んで下さいましたね。。。ありがたや。


このメンバーでのライブもだいぶ慣れてきましていい感じ〜。今回、かなり楽しかったな〜。

みんなかっこよかったな〜。素晴らしい!

終わってからお客様にステーキもごちそうしていただいちゃいました!
ジャノメはジャノメというステーキ屋さんもすぐ近くにあるのです。
夜中のステーキ最高〜。
その時の会話ですが、私以外のメンバーはみんなチョコレート好きでした。。。
それはそれは話に花が咲いていましたよ。。。。いろんなお菓子の話で。。。

帰りは精さんの車で送ってもらいました。
車の中で見た、ドラムとベースの教則DVD、マニアックで超疲れた。。。
拍子を数えるのが大変な。。。変なところでドラムが。。。ベースが。。
何て人だったか忘れた。。疲れたけど面白かった。
早速今日、それを真似して練習してみました。疲れた。。。!

コチラのバンドは次回は3月8日!

0 件のコメント:

コメントを投稿