2011年12月10日土曜日

AOYUZUのクリスマスな1週間

 恵比寿にあるAOYUZUというお店に月に1度飲みに行ってます。
あっ、違う。演奏しに行ってます。

私は12月19日行きます!
アウェイな雰囲気なので応援に来て下さい!

その19日からの1週間はクリスマスなコースがあるそうですよ。
「宣伝よろしく!」
と店長さんよりチラシが送られて来ました。

良いお店です♪よろしくお願いします!!
宣伝頑張りましたよ!

今日は行きつけの原宿の口は悪いが腕は確かなふざけた美容師Aのところへ行って来ました。
今日はちょっとブローしてもらってストレートなボブだ〜。
ボブって響き好きです。
ボブ バーグ、ボブ ミンツァー(^-^)♪

美容師Aのギャグも寒かったですが、今日は寒かったですね。。。

少々風邪をひいてしまった。。。無念。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿