2011年11月1日火曜日

先週土曜日はAOYUZUでした。

 土曜日は恵比寿AOYUZUでした♪

まかないのクリームパスタ、すっごい美味しかった〜。

演奏もいつもこちらは結構好きに演奏できます。
ピアノは山吹桜くん。ベースはアランさん。

慣れているメンバーということもあり楽しかったですね。




桜くんの奥様とお母様もご来店!
こちらのお二人すごく仲良しなのです。
嫁、姑って感じはないのですよね〜。
いつも楽しそうです。。。素晴らしい!

演奏後はいつも店長のご好意に甘え終電まで少々ビールなど飲んでいるのですが、可愛らしい奥様の元に早く桜くんを帰してあげれるよう頑張りましょう!

来月AOYUZUは11月18日ボジョレー解禁日のライブですよ♪
あっ、もしかして。。。。ちょっとくらいボジョレーがぁ。。。。?

ん?やっぱり終電コース?

奥様すみません!!

さて、お気づきとは思いますが写真撮るの忘れたのですよね〜。

で。。。

このネジ、笑ってる人の顔に見ません?
見えにくいかな〜。

わたくし、いつもこの方と向き合って演奏しております。。。


1枚目の写真が吹いてる時見えてるサックスのネックです。
どこの部分のネジかご確認下さい。

笑っていらしゃいます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿