2011年10月9日日曜日

横浜JAZZ PROMENADE


 良い天気の横浜。
みなとみらいクイーンズパーク。

この日は私の生徒さん団体さまで横浜JAZZ PROMENADEに出演です!

去年は実は雨で中止に。。。

いや〜、晴れて良かった!!

始まる前の風景。







本番中〜!
スタンダードを6曲演奏しました。


おそろいのTシャツ。
背中に「鹿嶋組」って書いてあるのですよ。

リズム隊はトリプレッツ。
お世話になりました〜。

私も指揮で出演しましたが本番中に自分で撮影しましたよ♪


みなさん、カッコいい〜。

去年からあたためてあった曲ではあったのですがかなり去年よりはレベルアップできています。良いライブでしたね〜!

普段あまり日の光を浴びないので久しぶりで気持ちよかったです。

もちろん終わってからの打ち上げも昼から盛り上がりましたね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿