2011年10月2日日曜日

上野Every Swingでライブ&セッションでした!

9月30日はドラムの石田和也さんのリーダーでライブで5曲ほど、お客様も交えてセッションを数曲。楽しんで参りました〜♪

結構、熱いライブです。。。さすが熱いドラマー石田さんです。

そして、もちろん私はやりたい放題(*^-^*)

ベース アランさんとピアノ山吹桜くん。
桜くんに後光が。。。。ありがたや。



桜くんはAOYUZUでも一緒に演奏していますがこの日はまた全然違った感じです。
ハードに演奏してました。いい感じ。

アランさんはいつも楽しそうに演奏されます。いい感じ。

ドラム石田さん、「それ行け〜!」的に後ろからあおられて、こちらたくさん吹いちゃいます。。いい感じ。
写真は撮れず。。。。


またこのメンバーでライブ&セッション12月23日に決定〜!
楽器を持っていらして下さい♪

まだちょっと先でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿