2011年10月16日日曜日

熊谷ルイスライブ

熊谷ルイスにて飯沼五洋さんとデュオでした〜!

比較的攻撃的な選曲ができて楽しかったですね〜。

ショーターの「Ana Maria」はやりませんでしたがね。。。

ギル ゴールドスタインの「JACO」という難曲はやりました。。。
オリジナルはギルとボブ ミンツァーでやはりデュオでやっています。
クールで超カッコイイ!

サックスも難しいのですが、ピアノはもっと大変な曲なのですよ。。。
でも、ジャコ パストリアスの曲をイメージして作られたようでメロディラインなどポップで大好きな曲の1つです♪
コード進行は鬼のようですがね〜。

飯沼さんお疲れさまでした。。。
でも、この曲をやろうと言い出したのは飯沼さんです。。。
まっ、最初にこの曲が好きと言ったのは私ですが。。。まぁまぁ。

そして、お客さまよりワインごちそうになりました!

シャトー マルキ デュ テルマ!
マルゴーの格付け4級赤ワイン

美味しかった〜。

ありがとうございます!!

でも香りなどちゃんと楽しまず、ただただ「美味しい〜」って感じで
飲んでしましました。。。。。
そしてもういろんなこと忘れてる。。。。ちょっとだけ勉強したのにー!!

ちょっとだけの知識がどこかに行ってしまいましたー!


そうそう、モスバーガー予告通り行きましたよ。
最近CMもしてる焼きトマトのとびきりハンバーガー(?)食べました。

が。。。トマト端っこの部分あたっちゃって分厚く非常に食べにくかった。。。
そしてトマトは焼けた感じはなかった。。

たまたまなのでしょうが、がっかりな感じ。。。

そうです。
注文した後に思い出したのですが前回の時もチーズが冷たくてがっかりしたのでした!
すっかり忘れてました。。。
電車の中では超ウキウキしちゃいましたよ。。。は〜。
(前の更新でお分かりですね)

2回連続だとさすがに次は考えちゃうな。。。
って言いながらまた忘れちゃうかもー!ですが。。。

まぁ、ライブが楽しかったのでいいです。
って、前回も書きました。。

んー、ネタとしては面白いかな?

いや、家の近くのモスでリベンジだ!
モスのファンである事には変わりはないのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿