2011年8月13日土曜日

8月10日ライブ写真を少々。

写真もゲット〜。いつもの並び。


ベース、カッシー&私。私はこんなに小さいのですか。。
カッシー楽しそうに演奏してくれているのですね!
後ろ見えてないもので。。。




ギター鈴木直人さま。
本人より「MCで、鈴木直人さまと言うのはやめて下さい」と。
なんだか珍しくビジュアル的に盛り上がっている写真ですね。。
ほぼ、クールに弾いてる事が多いです。


ドラム平川象士さま。たたいてない時のようです。。
でもどんなにたたいていてもこんな感じです。




カッシーと私でかなり見つめているのは、鈴木直人さまでしょうか?
それにしても、カッシーなにか企んでいるような悪そうな顔してますね。。


という事で、ライブ写真も少々、紹介してみました♪


では、次回は10月4日!




0 件のコメント:

コメントを投稿