2011年8月11日木曜日

8月10日鹿嶋千鶴バンドでした。

昨日は大塚Welcome Backにて私のバンドのライブでしたよ!
たくさんのお客様ありがとうございますっ!


なんとか新曲2曲を披露する事ができましたよ♪
まぁ、また次回さらにパワーアップして持っていかないとな。。。ですがね。




ほんとメンバーの皆様のおかげで盛り上がりました。
感謝、感謝!!
いや〜、それにしてもみんなすっごいかっこ良かったな。。


私、仕切りなども、もう少し頑張りたいところです。。




終わってから控え室にいた2人をつかまえてみました。
左、変顔はベース鹿島達彦(ちょっと。。!)、右ギター鈴木直人。


ドラムの平川象士さまは片付け中にて撮れず。。。無念!
次回は必ずや。。


次回?


10月4日火曜日に決定です!
比較的近い!


頑張るぞ〜。


お越し下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿