2011年8月9日火曜日

明日8月10日は鹿嶋千鶴バンド!

もう明日です!!
宣伝遅っ!



大塚Welcome Back にてわたくしのバンドのライブです!!
スケジュールの欄にはエレクトリックバンドとなっております。
ギター、エレベ、電気。電気。
あっ、ドラム、サックスは違います。。。。。


が、この前ゲットしたマイク使って、電気。電気。


と、いうことでオリジナルを中心に爆音でフージョンやりますよ。


メンバーは、
ギター 鈴木直人
ベース 鹿島達彦
ドラム 平川象士


「濃いリズム隊だね〜」と、チラシを見た方に言われた事もあります。
濃いです!かっこいいですよ〜。


で。


今回新曲は2曲予定してます。
1曲はギターの鈴木直人作。おしゃれな感じ。
そしてもう1曲はわたくしがブルガリアンヴォイスのメロディをアレンジしてみました!
以前やっていたのですがまた少し変えてみました。
あっ、リハーサルでうまくいけばやります!
お越し下さった方、もし演奏してなかったら「あ〜、撃沈したか〜。」
と、思って下さい。


皆様、お待ちしております!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿