2011年8月2日火曜日

BAD GIRL !!



シャンパン&スパークリングワインの試飲会に行きました。
東急目黒線武蔵小山駅近く、クイーンズワインという酒屋さんでやってまして。。。

3000円で20種類飲み放題!
おっと、違う。。試飲し放題!

シャンパンも5種類ほどありました。
が、私は少々行くのが遅くなりまして、1番飲みたかったピノノアール100%のシャンパンは無くなっていました。。。

いつも、言ってますがピノ系のシャンパン好きなのです。。。残念ー(TーT)

他、印象に残ったのはドイツのリースリング100%のスパークリングワイン。
爽やかで美味しかった〜。

そして、なんと言っても写真のBAD GIRL!

だいぶ前ですがBAD BOYというボルドーの赤ワイン美味しかった〜と、
こちらのブログに写真を載せました。
そのBAD BOYと同じ作り手さんのクレマン。(スパークリングワイン)

やっぱり、美味しい!!
ぽっちゃりさんって感じ。。。?

名前も個性的で印象的〜。
ラベルもたくさんの羊の中に1頭だけ黒い(ピンク)のが。。。

い〜ですね〜。

なんでも、BABY BAD BOYというヴァン ド ターブルのワインもあるそうですよ〜。
興味深〜い!

という事で素敵なお姉様方と楽しく試飲して参りました。。。
Y姉、A姉、ディープな武蔵小山をありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿