2011年7月27日水曜日

まっ黒くろすけ。

「トトロ」に登場の、まっ黒くろすけ。
もらいました(*⌒▽⌒*)
コイツ好きです。

今日、楽器ケースに付けて共に出かけました。

何度か話しかけてしまいました( ̄。 ̄;)

「くろすけ、頑張ってこの坂をのぼるぞ!」

とか…。
心が病んでいるのかな~σ(^_^;

まぁ、毎日持ち歩いているので慣れてはいますが、やはりテナー重いです。。。

くろすけが、背中でマヌケな顔をしてると思うと少し気持ちが軽くなりますよ!
皆様もよかったら!(?)

今週、30日土曜日は西荻窪のTERRAというライブハウスで演奏します!
MOTIONというバンドは、ソウル系ですかね。
トランペット、トロンボーンの方いらっしゃいます。
私にとっては珍しい編成です!
お時間ありましたらぜひ!

写真、下です。。。(*_*)



0 件のコメント:

コメントを投稿