2011年7月10日日曜日

渋谷クラス暑気払いライブ


昨日は渋谷のクラスの暑気払いライブ(クラスコンサート)が、渋谷のカフェセピアにてありましたっ。
写真撮るの忘れました〜。
ので、近くにいたりんちゃん撮ってみました!
りんちゃん、身体をペロペロ中に失礼しましたー。

おっと、話をもどして、、、

飲んだり食べたりしながらのお気軽ライブって事でわりとなごやかな感じで進みましたね。

が、やはり練習とは違う雰囲気ということで
「練習の時はできたのにー!」
とか。。。

そうですよね〜。
人に聞かせるってなかなか大変です。

でも、楽しい!。。。って、感じですかね。。。!(^ -^)!


が、練習大事なのですよ〜!
渋谷クラス、のんびり系の生徒さま多数。。。

私も頑張ります。。。

ということで、楽しい暑気払いライブでした♪

カフェ セピア は渋谷宮益坂にある喫茶店ですがお手軽に貸切できたりライブできたり良いお店です。(お世話になったマスターのため少し宣伝しておきます。)
ピアノがあって、ドラムなどもOKだそうですよ。


あっ、今日から大相撲始まりましたね〜。

番付をチェックしましたが新十両、再十両、めっちゃ多いですね。。。。。。
十両はまるで少し前の幕下上位な感じになりました。。が、おもいっきり頑張って欲しいですね〜。

あっ、何回か紹介したブルガリア出身、碧山、新十両です。

個人的には、幕内では魁聖、隠岐の海、高安、安美錦、栃煌山、 
十両は玉飛鳥、碧山、佐田の海、
幕下は竜電
に注目してみようかな〜。


と魁皇にはいっぱい勝ってもらって、優勝はそろそろバルトにして欲しいなー。
んー、でもやっぱり優勝は白鵬だろうな。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿