2011年7月3日日曜日

美味しいシャンパン飲みました(#^.^#)
これ大好きだな〜。

グラスもいただいちゃいました!
この形のグラスはどのワインを飲むのが一番向いているのかな?
やっぱり白かなー?


少し前に前歯が少しかけちゃいました…(ノ><)ノ
今月はライブが少ないのでちょっとだけ目立たないよう歯医者さんで削ってもらいました。
歯の長さはほとんど変わってないのですが、マウスピースをくわえた感じがほんのすこーし、違います。
早く慣れなければ…。

前歯の長さが変わると場合によっては、さ行など発音しにくくなるそうですよ…。
大変ー(┬┬_┬┬)


毎日楽器くわえてます。。
歯にも負担はかかっているのかな。。。
いや〜大切にしないといけませんね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿